先日このブログで書いたように なでしこジャパンの苦戦が現実になってきている。

ゲームを見ていて 点が入るような気がしない。

負けたとはいえ 選手は精一杯やっているのは分かるのだが チグハグなのだ

気になるのは 敗因を選手が述べていることで 特に大儀見選手が 選手を批判していることだ

自分も選手として プレーをしている以上 選手を批判するのは どうかと思う

自分のプレーには 何ら問題は無かったのだろうか?

選手でプレー中に 若い選手に アドバイスや指示をしていたのだろうか?

選手同士で 批判したら 今後のプレーには 影響がでるのは 必至である

明日のベトナム戦は このグループでは一番弱い相手で これにも 負けたら どうなるか

絶対勝てるかという保証はない

この試合は 大儀見選手を外して 戦ってみては どうかと思う。

その方が チームがまとまる と思う。

同じ時期に マレーシアで 卓球のなでしこ達が 今日決勝戦まで上がってきた

卓球の なでしこ達は チームワークは 福原愛をキャプテンによくまとまっている。 

決勝戦の中国は 強敵だが もし 勝つことも 可能性は ゼロではない

15歳のスーパー少女 伊藤美誠(いとうみま)選手が こんなに大活躍するのは見ないと損です。

今日の午後3時10分から テレビ東京 応援しましょう。