突然のメールで申し訳ありません。ご相談させて下さい。
31歳男性、右肩の痛みに悩んでおります。利き腕は右です。
小学校4年生から高校2年生まで野球をやっておりました。ポジションは主に内野です。2年前から現在に至るまで毎週日曜日に草野球をやっております。
約2年前から投げると肩の外側が痛みが走ります。その痛みは5〜6秒間続きます。針治療やスポーツ整形など3件ほど試してみたのですがほとんど効果はありません。更に現在通っている整骨院(針、整体、マッサージ)では「当院では完治は難しいですね」と言われました。
今度、さくら整体治療院でお世話になりたいのですが・・・もちろん短期間で完治するとは思ってはおりません。引き受けて頂けますでしょうか?
お返事をお待ち致しておりますので宜しくお願い致します。

*これは先日 治療依頼があったメールです。

そして 10月2日に野球の試合があるということでしたので、
    9月29日に治療させて頂きました。

今日10月3日報告がありました。投球しても全く痛くなかったという事で感謝されました。

私もまさか一回の治療で治るとは思いませんでしたが、今までの他院での治療は骨盤、骨格の治療をしてなかったので、「もしかしたら治るかも」という気持ちは有りました。しかし、痛めている期間が余りにも長すぎるので、再発の可能性があり、あと イチ、二度の治療を奨めました。