身長は日々変化しています。日々というより 刻々と変化しています。朝の寝起きが 一番身長は高いのが一般的です。

それは 重力を立って受けず 寝て受けるため 身長に重力が掛からない為です。

脚を組んだり カバンを片手で持ったり 合わない靴を履いたり 長時間座りっぱなしだったり して骨盤が 歪み

身体も曲がって しまい 身長が小さくなってしまいます。

夕方から夜が 一番身長は 低いものなんです。

骨盤を矯正して 骨格を矯正すると 身長は伸びるのです。

60歳を過ぎても 若い頃の身長を超える 例は多数あるのは その為です。

腰痛など 身体の痛みは 身長に現れるので ひどい腰痛があると 10センチも縮み、痛みが消えて 骨盤の歪みも取れると 身長は 伸びているのです。

身長は 一般的には 会社に入社時や 学校の身体検査で調べてそれを 自分の身長と思っている人が多く、その時の体調が悪いと 実際の身長より 小さく測定されていて それを自分の身長と何十年も 思い込んでいる人が殆どです。

骨盤や骨格を矯正したうえで 身長を計ると 本当の 自分の身長が判るのです。骨盤矯正も数回続けると より大きな効果が 期待でき、想定外の 身長を記録できるのです。

自分の本当の 身長を 知りたくないですか?

知りたい方は 御相談下さい。