千葉駅近くの さくら整体治療院 です。

当院に来られた人は、コレステロールが高いとか、胃腸が悪い、とか、循環器が悪いとか、触っただけで、イロイロ言いますので、何でわかるのですか?と逆に質問をされます。

身体には,触っただけでも判るところがあり、顔にも、症状がでるのです。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%9C%BC%E7%9E%BC%E9%BB%84%E8%89%B2%E7%A8%AE#mode%3Dsearch

http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/aha2010/201011/517422.html

眼瞼黄色腫という目の周辺に出る、症状をご紹介します。

男性は、あまり、自分の顔をジックリ見ることも少ないですが、女性は、目の周りを見る事も多いので、その時、注意して見て欲しいと思います。

当院では、来られた人の顔や姿勢、体形を診て、イロイロ判断してますが、女性の場合はあまり診るのも、失礼かと、ジックリとは診てないことがあります。

顔は、病気のシグナルが良く出る所ですので、毎日、朝晩、自分の顔の変化を注意深く診る癖をつける事をお奨めします。